忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、いかがお過ごしですか。。。

最近のテレビはあんまり面白くないですね~。。最近、計算をよく間違えます。計算機を替えたら、間違いはゼロになりました。

カットバンって言ったら、通じませんでした。紳創膏って言わなきゃいけないみたいですね。
メガネを新調しました。最近のメガネは安くて、デザインもよいので選ぶのに時間がめっちゃかかりました。あー、、疲れが抜けないよう。。こういうときは栄養ドリンク飲んで寝てしまうのが一番です。今日、急にマウスの調子がおかしくなってしまいました。もうそろそろ買い替えですかね?今度はワイヤレにしよう。

今日は割と気分が良い一日でしたよ!スッキリです!今日は疲れたんで早く寝ます。

これからの日本の政治はどうなってしまうのでしょうか?いつまでも官僚の言いなりではいけませんよね?
PR
そんなこんなで、どうもです!!



最近、野菜が足りない気がします。明日から毎日野菜ジュースを一日一本飲もうかな。

チャンスはどこにでも転がっている、昨日テレビでそんなこと言ってました。転がってるの見たことありませんけど。


http://www.xn--u9jxfme4a1088br3fa169o.com/” target=”_blank”>年末年始 バイト



こんな日はパーツとやりたいもんです。お金なんかも気にせずにね。

昨日、300gのステーキを食べました。久々に肉食った!って感じでした。



おおっつ、もうこんな時間だね。では。
忍者ブログ [PR]