忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YES WE CAN!!

最近のお笑いって面白いですよね。今日はちょっと奮発して、いいお肉を買ってきました。いいお肉は塩コショウのみで食べるのが一番です1

ウチの職場では最近ひし美ゆり子が話題なんです。 ネットでひし美ゆり子の関連グッズ探しました。

ドンリンク割に依存してしまっている気がします。必ず朝には飲まないと身体がやる気を起こしてくれません。最近、、何故か次の日に疲れが残るようになりました栄養ドリンクでも飲んでみよう。

明日の準備を忘れていました、これからやろうか、どうしよっか?

そういえば最近、田舎に帰ってないなあ。。。久しぶりに両親の顔でも見に行こうかな。。。

明日の仕事はなんだったけ?

タグ: アディダス ジャージ 半袖 自動車教習所 at限定解除 ナイキ シューズ エアーフォース 
PR
忍者ブログ [PR]