忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、ハリキッテ書きますよ。

ここ最近、ちょっとお疲れ気味です。K-1が大好きなんです。K-1の見所といったらKOシーンですよね。試合中はほんとに目が離せませんね。

芸能人で三石琴乃って結構ファンが多いんでしょうか?


三石琴乃の関連商品を探して来ました。花火大会には毎年行きますけど、あの混雑には何回行っても慣れないものですね。

毎日が新しいことの発見の連続ですね。

ガーデニングなんぞ初めてみました。土いじりは楽しいですね。心が洗われていくよう。

明日仕事休み。夜更かししようっと。

タグ: 中国語 翻訳機 母の日 フィルム カメラ bluetooth マウス Macintosh 
PR
忍者ブログ [PR]