忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!今日の調子はどないですか?

最近の漫画って面白いですよね。

戦隊モノっていつまで続くんでしょうね?このままでは果てしなく続いていく予感がしますが。

昨日、夢に板東英二が出てきました。 以外とあるモンですね板東英二の関連グッズ。そんなこんなで今日も無事に暮らしています。これもすべてみんなのおかげです感謝してます。最近、計算をよく間違えます。計算機を替えたら、間違いはゼロになりました。毎日が新しいことの発見の連続ですね。

昨日のテレビで面白いものを見てしまいました、ちょっと競りそうな感じがします。

明日も忙しそうだなぁ。。。

タグ: nike スニーカー カスタム nike dunk gore-tex nike dunk high sb 
PR
忍者ブログ [PR]