忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YES WE CAN!!

最近のドラマって面白くないですよね。ネットレンタルの良い所は、、なんといっても延滞金がかからないってとこでしょうね。最高です。林原めぐみの話題がネットで出ていましたね~、、林原めぐみの関連商品を探して来ました。

何か毎日の中に喜びを見つけて生きていかないと、生活にハリが出ないと思うんです。

ミント系のガムが好きなんですといっても眠気覚まし用で買うガムなんですけど。

あぁ、、明日の準備をすっかり忘れていました。

ドラッグストアに行って、栄養ドリンクを箱買いしてきましたよ。でも、すぐに無くなっちゃうんだろうなあ。明日の仕事はなんだったけ?

タグ:


PR
忍者ブログ [PR]