忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hi! Waht’s up!!

最近は何か楽しいコトとかありますか?

焼酎に蕨ってます。しかも芋です。あの独特なクセが良いんですよねえ。後引くうまさです。ウチの職場では最近金井克子が話題なんです。 ネットで金井克子の関連グッズ探しました。 この間、ペットショップに行ってきました。とっても可愛い赤ちやんたちがいっぱいいて。思わず連れて帰りそうになってしまいました。

カレーに蕨っています。色々なスパイスの組み合わせで味がまったく変わってしまうんですよね。

今日も色々と勉強になった一日でした。

お昼の情報番組で見たレシピがとっても気になっています。後で作ってみよう。

そろそろ、国外逃亡したい気分です。

タグ: 雑貨 キャリーバッグ 平日 限定 ナイキ スニーカー アウトレット 
PR
忍者ブログ [PR]