忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度です、お元気ですか?明日の仕事の準備に忙しいけどw焼酎に蕨ってます。しかも芋です。あの独特なクセが良いんですよねえ。後引くうまさです。hitomiってどんなんか知ってます? hitomiのコトで調べて探して来ましたよ。

昨日、元カノから連絡がありました。もう忘れたと思っていたのに、心がぐらつきました。

今日は何の日か知ってますか?ええっとね…さっき見たんだけど忘れちゃい乱た。。。今日は新たな発見が出来て良かったですわ。昨日は久しぶりに野球中継なんて見てしまいましたよ。やっぱり面白くないね。

今日の話題、いかがでしたか?

タグ:
手コキ 風俗

PR
忍者ブログ [PR]