忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!今日もブログを書きますよ~!最近、膝が痛くてしょうがありません。

北海道に旅行にいきたいです。一面のラベンダー畑を見てみたいんです。ウチの職場では最近江原啓之が話題なんです。 ネットで江原啓之の関連グッズ探しました。

いい目のエクササイズを発見しました。その代わりにものすごく変な」顔になるんですよ。このエクササイズ。

昨日もー昨日もカレーをたべてしまいました。でも不思議と飽きてはいないんですよね。

今日は、色々と気まずいことの連続だったしなぁ。昨日、300gのステーキを食べました。久々に肉食った!って感じでした。明日早いんで、今日は早く休もうかな。

タグ: お財布.com ログインできない ナイキ ipod お受験 レッスンバッグ 
PR
忍者ブログ [PR]