忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、こんにちは(´▽`)

最近、忙しくてヘロヘロっす。

昨日、おばあちやんから連絡が来ました。久しぶりに会いたいから帰って来いって言われました。ここ最近蛍雪二朗が話題になってますね。蛍雪二朗の関連商品を探して来ました。

ドンリンク割に依存してしまっている気がします。必ず朝には飲まないと身体がやる気を起こしてくれません。胃の辺りがシクシク痛むのはなんなんでしようか?胃潰癌なのかな?まだまだ忙しい日が続きそうだぁ。

めざましテレビの今どき娘が大好きなんですよ。もっとあのコーナー長くならないかな?明日仕事休み。夜更かししようっと。

タグ: お財布.com 2ch クリスチャン ディオール 財布 メンズ ママバッグ キャス 
PR
忍者ブログ [PR]