忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいどうも!はいどうも!最近の映画って面白くないですよね。久しぶりにDVDをレンタルして来ました。たまにはのんびり家でDVD鑑賞もいいもんですね。

ゴリ (ガレッジセール)が大好きですって人も多いと思います。ネットでゴリ (ガレッジセール)の関連グッズ探しました。防水仕様の携帯電話を買いました。これで濡れることは心配しなくてよくなりました。あとは耐衝撃性ですね。

先週、プラネタリウムに行ってきました初めて行ったんですけど、ハマつちゃいそうです。明日からも暇な日々が続きますが。。。B級グルメに興味ありありなんですけど。。どれが美味しいんでしょうか?富士宮焼きそばですか?

まぁ、今日はコンナトコロで。

タグ: 軽量 ビジネスバッグ マザーバッグ 花柄 ビームス レザーバッグ 
PR
忍者ブログ [PR]