忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、書きますよ~!!

最近の雑誌って面白くないですよね。

最近、エスプレッソにこだわってます。ほんとに入れ方によって味が全然違うんですね。

ゴリ (ガレッジセール)って一体何なんだろうって人も多いと思います。ゴリ (ガレッジセール)って意外と関連商品少ないんだね。

最近、掃除に凝ってます。いろんな洗剤や掃除用具ばかり買ってしまいます。少し控えないと。花火大会には毎年行きますけど、あの混雑には何回行っても慣れないものですね。

さーて、これからちょっと調べ物をしなきゃならないんだよなぁ。最近のお笑いって、なんか命が短い気がします。一発屋の人が多すぎですよね。そんなコト言ってる間にこんな時間ですね。ではまた。

タグ: グッチ ウエストバッグ レスポ 沖縄限定 楽天 ママバッグ 
PR
忍者ブログ [PR]