忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんも~!!乙です!!

昨日飲み過ぎて、、反省してます。今日はちょっと手抜きをして宅配ピザを注文してしまいました。楽なんだけどカロリーが。。明日はちゃんと作ろう。

今日、いきなりゴルゴ松本 (TIM)が話題の中心に。ゴルゴ松本 (TIM)関連の商品、探して見ましたよ~。そこそこ現状には満足できてます。でも、、何かが足りない気がします。その何かは分からないんですけど。

新しいメガネ買いました!!今ってものすごくメガネが安いんですね。

そうだ、あれやってから寝ないとイケナイや。季節の移り変わりは早いものですね、あっという間に景色が変わっていきます。あ~!!海外旅行に行きたい!!

タグ: アディダス シューズ 2006年 ポールスミス 財布 牛革 ナイキ エアフォース 07 
PR
忍者ブログ [PR]