忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hi! Waht’s up!!最近のお笑いって面白いですよね。新しいメガネが欲しいんです。今のメガネは鼻にちょっと強く当たってるのが気になってしょうがないんですよ。

昨日から、井上真央がとても気になってます。 井上真央のコトで調べて探して来ましたよ。

メガネを新調しました。最近のメガネは安くて、デザインもよいので選ぶのに時間がめっちゃかかりました。

あ~。。スープカレーを食べたい衝動に駆られています。無性に食べたいんです。そんなこんなで今日もイイ日でしたね、明日も良ければいいなぁ。。

昨日のテレビで面白いものを見てしまいました、ちょっと競りそうな感じがします。

そんなコト言ってる間にこんな時間ですね。ではまた。

タグ: カリマー ウエストバッグ ナイキ エアフォース 限定 ナイキ トータル90 ウエア 
PR
忍者ブログ [PR]