忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!今日の調子はどないですか?

最近は、忙しいんだか暇なんだか?って感じです?

今日何もないところで転んで、膝をすりむいてしまいました。痛さより恥ずかしさが勝っていました。フローランダバディが大好きなんですよ、ウチのオカン。ネットでフローランダバディの関連グッズ探しました。

ランチタイムにファミレスに行ったんですが、やはり奥様たちが多かったですね。みんな話しに夢中でした。

ミント系のガムが好きなんですといっても眠気覚まし用で買うガムなんですけど。そんな感じの暮らしは終わりにしたいモンですが。ビリーズ・ブートキャンプをやったんですよ、久しぶりに。最近からだがたるんできているんで。

明日の仕事はなんだったけ?

タグ: ディズニー 東京限定 割引 nike dunk hi ルチャ・リブレ ヴィトン 財布 ヴェルニ ファスナー 
PR
忍者ブログ [PR]