忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい~。いかがお過ごしで?

最近のアニメって面白くないですよね。今年こそ海外旅行に行きたいんですよ。まだ一回も行ったことないし。憧れです。。絶対行ってやる!

今日、何故か青木さやかが話題になりました。青木さやかの商品を探して見ました。是非見てくださいね。

何故か無性に炭酸飲料を飲みたい気分です。あのシュワッとした爽快感がやめられないんですよね。

つけ麺が人気ですよね、最近は。何処の店に行ってもありますもんね、つけ麺。

しまった!すっかり忘れていたことがあった。。。まずいなぁ。昨日のテレビで面白いものを見てしまいました、ちょっと競りそうな感じがします。

あ~、どこかに逃亡したい!!

タグ: cher エコバッグ 新作 キャスキッドソン ビーチバッグ ショッピングバッグ 印刷 
PR
忍者ブログ [PR]