忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気ですかーーっつ!!

最近の漫画って面白いですよね。

新しいメガネが欲しいんです。今のメガネは鼻にちょっと強く当たってるのが気になってしょうがないんですよ。ブラザートムの話題がネットで出ていましたね~、、ブラザートムの関連商品を探して来ました。紅茶にハマってしまいました。色々な茶菓を試していますが。アールグレイって葉の種類じやないんですね最近、美味しいイタリアンを食べたくてたまらないです。いい店知りませんか?

明日からも暇な日々が続きますが。。。昨日はとても感動する出来事があったんです。まだまだ捨てたもんじゃないですね。今日の話題、いかがでしたか?

タグ: ファミリア マザーズバッグ 帆布 ウエストバッグ サブバッグ 大学 
PR
忍者ブログ [PR]