忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、いかがお過ごしですか。。。

最近のドラマって面白いですよね。

最近、美味しい無国籍料理を食べたくてたまらないです。いい店知りませんか?

iphoneつてどうなんですか?やっぱり使えないんですか?かなり気になってます。

テレビで見た、顔のエクササイズの運動が面白かったですよ。とにかく変な顔をするんです。なんかここ最近、胃の辺りがキリキリするんですよね。ストレス溜まってんのかなあ。鉛筆って最近使ってますか?よく考えたら、学校を卒業してから一度も使ってないかもしれません。

明日からも暇な日々が続きますが。。。では今日はこの辺で失礼します。日本漕は苦手なんですけど、冷酒だったらイケる口です。口当たりが良いから何杯でも逝けちやいます。

タグ: ディルドオナニーが好き!! 
PR
忍者ブログ [PR]