忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャオ~!!お元気ですか?今日は、ちょっと凹み気味です。ちょっと資格とか取ってみようかな。なんて思っています。どんな資格がいいのかな?

伊藤さおり (北陽)が大好きなんです。 伊藤さおり (北陽)って意外と関連商品少ないんだね。最近の天気が好きですね。何故か心がほっとするというか、落ち着きます。

カレーに蕨っています。色々なスパイスの組み合わせで味がまったく変わってしまうんですよね。明日からも暇な日々が続きますが。。。ちょっと豪華に、昨日はカウンターでお魚旨を頂きました。何で鮨屋のカウンターつてあんな緊張するんでしようか?あ~、どこかに逃亡したい!!

タグ:


PR
忍者ブログ [PR]