忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっちゃちゃーっす!仕事でミスってしまって凹んでいますが、、、

今日はちょっと手抜きをして宅配ピザを注文してしまいました。楽なんだけどカロリーが。。明日はちゃんと作ろう。

今日、何故か稲本潤一が話題になりました。稲本潤一の商品を探して見ました。是非見てくださいね。

あのお兄系とか言われているファッションなんですけど。あれって簡単に言うとホスト系ってことですよね。最近、美味しい洋食を食べたくてたまらないです。いい店知りませんか?明日からも暇な日々が続きますが。。。

またまた良くないことが身の回りでおき始めています。何もなきゃいいけど。明日の仕事はなんだったけ?

タグ:


PR
忍者ブログ [PR]