忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで、どうもです!!

昨日飲み過ぎて、、反省してます。

いやー、いくつになっても仮面ライダーは面白いですね。全然飽きません。

相変わらず人気ですね伊藤英明は。。。伊藤英明関連の商品、探して見ましたよ~。

遊園地の乗り物ではどんなものが好きですか?私はもちろん絶叫系ですねあのスリルがたまらない。カットバンって言ったら、通じませんでした。紳創膏って言わなきゃいけないみたいですね。

今日の仕事の復習をしなきゃいけないんだった。

ここ最近。、今更ながら韓流ドラマ見てました。いやー面白いっすね。。韓国ドラマって。今日の話題、いかがでしたか?

タグ: 逆転裁判 限定版 ブログ 主婦 ブランドバッグ 通勤 かごバッグ 
PR
忍者ブログ [PR]