忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもみなさん、こんばんみ。

最近のバラエティ番組って面白くないですよね。最近、野菜が足りない気がします。明日から毎日野菜ジュースを一日一本飲もうかな。伊集院光って一体何なんだろうって人も多いと思います。伊集院光って意外と関連商品少ないんだね。

何か毎日の中に喜びを見つけて生きていかないと、生活にハリが出ないと思うんです。最近はもっばら水筒を持って出かけますこれさえあればお金をはらわなくても良いですから。

そんな感じの暮らしは終わりにしたいモンですが。最近、、妙に腰が痛いんですよね。これって運動不足が原因なのかな?

では、そろそろこの辺で。。。

タグ: mita スニーカー アディダス ベビーシューズ ダコタ バッグ 
PR
忍者ブログ [PR]