忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!今日の調子はどないですか?

昨日の仕事は疲れたなぁ・・・

最近、野菜が足りない気がします。明日から毎日野菜ジュースを一日一本飲もうかな。佳那晃子がとある掲示板で炎上してました。佳那晃子って関連アイテムが一杯出ているんだよね。

名前のわからないアイドルが増えてきました、、ってことはもう年だってことですかね?認めたくは無いです。北海道では絆創膏のことをサビオって言うらしいですね。ウォークマンみたいなものですね。さてさて、今日はこのくらいにしておいて。

今日、同僚に貰ったスイーツがめちゃくちゃ美味しくて、泣きそうになってしまいました。明日仕事休み。夜更かししようっと。

タグ: バッグ d&g ショッピングバッグ (初回限定盤) 
PR
忍者ブログ [PR]