忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、ハリキッテ書きますよ。今日の天気はあんまり好きじゃなかったですが、、

ネットレンタルの良い所は、、なんといっても延滞金がかからないってとこでしょうね。最高です。

叶美香、ファンも多いと思いますね。叶美香のコトで調べて探して来ましたよ。今日は何の日だったかを調べるのが最近のマイブームです。さて今日は何の日なのかな?花火って締麗なのは一瞬だけですよね。でも、その停さがいいんですよね。今日の仕事の復習をしなきゃいけないんだった。久しぶりにビリーズブートキャンプなんかやってしまいました。。もう体中バッキバキです。

あ~、どこかに逃亡したい!!

タグ: コンバース コーディネート エルメス セカンドバッグ ナイキショップ バーゲン 
PR
忍者ブログ [PR]