忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはって、ちがうかなw

最近の映画って面白くないですよね。

チャンスはどこにでも転がっている、昨日テレビでそんなこと言ってました。転がってるの見たことありませんけど。和泉元彌、ファンも多いと思いますね。和泉元彌のコトで調べて探して来ましたよ。関東ではマックで関西ではマクドですが、どこを境に呼び名が変わるんでしょうね?知ってますか?

新しい車が欲しいんですよ。今買うなら、やっぱりハイブリッドかな燃費が良いからね。あぁ、、明日の準備をすっかり忘れていました。最近のお天気お姉さんのレベルつて高くないですか?あの容姿で気象予報士持ってますからね。明日早いんで、今日は早く休もうかな。

タグ: コンバース スニーカー ピンク prada メンズバッグ クレージュ スクールバッグ 
PR
忍者ブログ [PR]