忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや、どうも。。。

仕事は大事だけど・・・疲れるね。

朝はやっばり白いご飯が良いです。味噌汁と漬物は最低限欲しいですね。あとは玉子焼きかな。

ウチの職場では最近和泉元彌が話題なんです。 ネットで和泉元彌の関連グッズ探しました。

最近の天気が好きですね。何故か心がほっとするというか、落ち着きます。ディズニーシーに行きたくてしょうがないんです。どうにかして休みを取らなければ。。。そうだ、あれやってから寝ないとイケナイや。お昼の情報番組で見たレシピがとっても気になっています。後で作ってみよう。明日も暇そうな一日だなぁ。。。

タグ: スポーツバッグ ミニ mad スニーカー ナイキ スニーカー ダンク low 
PR
忍者ブログ [PR]