忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、ハリキッテ書きますよ。

最近のアニメって面白くないですよね。日本の政治を任せられる政治家は日本にはいないと思います、誰が政権を取っても結局かわらないんだよね。

城之内早苗がある掲示板で話題です。ちょっと城之内早苗の関連商品を探して見ました。疲れを抜く良い方法をしている人居ないかなあ。。疲れを引きずりながらの生活はつらいです。胃の辺りがシクシク痛むのはなんなんでしようか?胃潰癌なのかな?そんなこんなで毎日を過ごしていきまっしょい。

ビリーズ・ブートキャンプをやったんですよ、久しぶりに。最近からだがたるんできているんで。

明日は、のんびり過ごします。

タグ:    
PR
忍者ブログ [PR]