忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、どうもです。

最近のアニメって面白いですよね。今日、新しいメガネを買いに行きました。今流行のコミコミいくらってトコに。割と品揃えいいんですね。ああいった店でも。

今日、何故か風間トオルが話題になりました。風間トオルの商品を探して見ました。是非見てくださいね。久しぶりにファミレスに行ったんですが、今のファミレスのメニューは美味しそうなメニューが多いですね。

今日は何の日か知ってますか?ええっとね…さっき見たんだけど忘れちゃい乱た。。。

しまった!すっかり忘れていたことがあった。。。まずいなぁ。そういえば最近、田舎に帰ってないなあ。。。久しぶりに両親の顔でも見に行こうかな。。。そんなコト言ってる間にこんな時間ですね。ではまた。

タグ:    
PR
忍者ブログ [PR]