忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっちゃちゃーっす!

今日の天気はあんまり好きじゃなかったですが、、昨日、おばあちやんから連絡が来ました。久しぶりに会いたいから帰って来いって言われました。ここ最近城後光義が何故か気になります。こんなモンですね城後光義の商品って。地元の友達ともしばらく会ってないなあ、、、久しぶりに連絡とってみようかな。たまに花なんて買ってみようかななんて思ってしまいます。似合わないですよね。そんな感じの暮らしは終わりにしたいモンですが。久しぶりにビリーズブートキャンプなんかやってしまいました。。もう体中バッキバキです。では、そろそろこの辺で。。。

タグ: バンズ ハイカットスニーカー ナイキ スニーカーブーツ コンバース スニーカー 通販 
PR
忍者ブログ [PR]