忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっちゃちゃーっす!

最近のバラエティ番組って面白くないですよね。

ここ何年か、キスをしていません。。もうどんな感触だったのかも分からないくらいです。ここ最近、仲間内で段田男が話題です。段田男って意外と関連商品少ないんだね。

防水仕様の携帯電話を買いました。これで濡れることは心配しなくてよくなりました。あとは耐衝撃性ですね。

たまに花なんて買ってみようかななんて思ってしまいます。似合わないですよね。

しまった!すっかり忘れていたことがあった。。。まずいなぁ。なかなかお気に入りの曲が発見できません。どこで探せるんだろう?

明日は、のんびり過ごします。

タグ: nike football 黒田知永子 お財布 卒園式 サブバッグ 
PR
忍者ブログ [PR]