忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいどうも!はいどうも!

ここ最近、ちょっとお疲れ気味です。

このごろコーヒーにこだわるようになりました。豆の種類から倍煎方法まで。楽しいです。

堀江美都子ってどんなんか知ってます? 堀江美都子のコトで調べて探して来ましたよ。

ああ、、カレーが食べたい。。何故かカレーって無性に食べたくなるときがありませんか?ここのところ、パスタぱかり食べてますフライパンで茄でるパスタに蕨ってしまいました。

そうだ、あれやってから寝ないとイケナイや。

最近、、妙に腰が痛いんですよね。これって運動不足が原因なのかな?では今日はこの辺で失礼します。

タグ: ミュウミュウ 財布 ゴールド ナイキショップ スニーカー クロコダイル セカンドバッグ 
PR
忍者ブログ [PR]