忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、書きますよ~!!

ちょっと褒められて、調子に乗ってます。今日何もないところで転んで、膝をすりむいてしまいました。痛さより恥ずかしさが勝っていました。

林家こぶ平が大好きなんです。 林家こぶ平って意外と関連商品少ないんだね。 グーグルで検索していたら、なんかとっても不思議なサイトを発見してしまいました。これってなんなんだろ

あ~。。スープカレーを食べたい衝動に駆られています。無性に食べたいんです。今日も色々と勉強になった一日でした。そういえば、今日の朝にお茶を飲んだら、茶柱が立っていました。何か良いこと起こるかな?

明日に疲れを残さないようにしましょう。

タグ: アディダス スニーカー シャネル 財布 新作 クルーズ 通園バッグ 手作り 型紙 
PR
忍者ブログ [PR]