忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、どうもです。

昨日はちょっと飲み過ぎちゃいました。

最近は天災が多いと思いませんか?異常気象ですよね?iphoneつてどうなんですか?やっぱり使えないんですか?かなり気になってます。
何か毎日の中に喜びを見つけて生きていかないと、生活にハリが出ないと思うんです。績麗な朝焼けは心が洗われますね。胸がすっとして、すがすがしい気分になれますね。

またまた良くないことが身の回りでおき始めています。何もなきゃいいけど。

毎日が新しいことの発見の連続ですね。

今日の話題、いかがでしたか?

最近、エスプレッソにこだわってます。ほんとに入れ方によって味が全然違うんですね。

タグ: ふたなり美少女 
PR
忍者ブログ [PR]