忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんも~!!乙です!!



毎回毎回買ってるんですけどねえ、、宝くじ。。今まで末等以外に当った事無いですよ。


田代正が大好きなんです。



激ヤセ、別人の田代容疑者 「帰ってこい」エール、踏みにじる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000004-jct-ent

コカイン所持で現行犯逮捕されたタレントの田代まさし容疑者(54)は、頬がこけて憔悴し切っており、まるで別人だった。近くにいた関係者は、「おかしい様子はなかった」というが、なぜ再三過ちを繰り返すのか。





またやってしまった気持ちも分かりますけどね、、寂しかったんでしょう。

裏社会噂の真相


明日も暇そうな一日だなぁ。。。

タグ:
PR
忍者ブログ [PR]