忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YES WE CAN!!最近の雑誌って面白くないですよね。

今日何もないところで転んで、膝をすりむいてしまいました。痛さより恥ずかしさが勝っていました。

ウチの職場では最近福本豊が話題なんです。 ネットで福本豊の関連グッズ探しました。

疲れを抜く良い方法をしている人居ないかなあ。。疲れを引きずりながらの生活はつらいです。焼きたてのパンに凝ってるんですホームベーカリーで焼けば、、何時でも焼きたてです。そんな感じの暮らしは終わりにしたいモンですが。ちょっと豪華に、昨日はカウンターでお魚旨を頂きました。何で鮨屋のカウンターつてあんな緊張するんでしようか?さて、この忙しさはいつまで続くんだろう。。。

タグ:


PR
忍者ブログ [PR]