忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度です、お元気ですか?

今日は朝から偏頭痛で困ってます。ここ何年か、、カラオケに行ってないですね。久々に大声でシャウトしたらスッキリするかな?何故か、心の中に羽場裕一が引っかかってるんです。羽場裕一の関連商品を探して来ました。グーグルアースってかなり面白いですよね。一回検索すると、しばらく時間を忘れて見入ってしまいます。ウチにはミキサーというものが無いんですけどこれって生活必需品でしょうか?

さてさて、今日はこのくらいにしておいて。昨日、気がついたんですが、最近、無意識に鼻歌歌ってるらしいです。

明日早いんで、今日は早く休もうかな。

タグ: アディダスショップ 仙台 幼稚園バッグ ワイヤーママ nike sb 長崎 
PR
忍者ブログ [PR]