忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お疲れ様です。

最近、膝が痛くてしょうがありません。屋久島に行きたい!あの屋久杉を一度で良いからこの目で見てみたいんです。8時間くらい歩くの平気です。

何故か、心の中に藤村美樹 (元キャンディーズ)が引っかかってるんです。藤村美樹 (元キャンディーズ)の関連商品を探して来ました。

この間、ペットショップに行ってきました。とっても可愛い赤ちやんたちがいっぱいいて。思わず連れて帰りそうになってしまいました。

最近、美味しい中華料理を食べたくてたまらないです。いい店知りませんか?

まだまだ忙しい日が続きそうだぁ。

なんかここ最近、胃の辺りがキリキリするんですよね。ストレス溜まってんのかなあ。

では今日はこの辺で失礼します。

タグ: コンバース ジャックスター 緑 ルイヴィトン バッグ ナイキ バッシュ エアズームフライト 
PR
忍者ブログ [PR]