忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!

仕事は大事だけど・・・疲れるね。

焼きたてのパンに凝ってるんですホームベーカリーで焼けば、、何時でも焼きたてです。

昨日もー昨日もカレーをたべてしまいました。でも不思議と飽きてはいないんですよね。
最近トイレ掃除にハマってるんですよ。トイレが綺麗になると、心まで磨かれた気分になりますよ。自分の肌が脂性だってのが最近発覚しました。これからお手入れの方法を調べないと。。いやー、、、参りましたよ。まさか自分があんな目にあうとは思っても見ませんでした。それにしても、この生活を早く抜け出したいなぁ。。。

では今日はこの辺で失礼します。

今日はちょっと手抜きをして宅配ピザを注文してしまいました。楽なんだけどカロリーが。。明日はちゃんと作ろう。

タグ: http://jam2.minnahp.jp/281/b91ryq6pbs/>ちょっぴりエッチなおとなの絵文字 
PR
忍者ブログ [PR]