忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気ですかーーっつ!!最近の漫画って面白くないですよね。

最近、美味しいスペイン料理を食べたくてたまらないです。いい店知りませんか?

花火って締麗なのは一瞬だけですよね。でも、その停さがいいんですよね。

最近の天気が好きですね。何故か心がほっとするというか、落ち着きます。お気に入りの日曜日の過ごし方は、公園に行って子供とペットと遊びながらのんびりと過ごす事です。

昨日は久しぶりに野球中継なんて見てしまいましたよ。やっぱり面白くないね。今日も色々と勉強になった一日でした。

明日も忙しそうだなぁ。。。

このごろコーヒーにこだわるようになりました。豆の種類から倍煎方法まで。楽しいです。

タグ: http://mobile-site.biz/user/fs1xy2kerk/index/>トゥイーティーの可愛いデコメ 
PR
忍者ブログ [PR]