忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度です、お元気ですか?

遊園地の乗り物ではどんなものが好きですか?私はもちろん絶叫系ですねあのスリルがたまらない。
カセットボンベって関連アイテムが一杯出ているんだよね。




また、主任航海士とかつて同じ職場だったという5管本部の男性職員は「淡々と仕事をこなすタイプで、目立つ存在ではなかった。そんな大胆なことをするとは思えない」と驚いた様子だった。



今日の話題、いかがでしたか?

久しぶりにアタリを引きました!




タグ:
http://www.freepe.com/i.cgi?fs1xy2kerk>トゥイーティーの可愛いデコメ
http://fs1xy2kerk.hp.spare.jp/>トゥイーティーの可愛いデコメ

PR
忍者ブログ [PR]