忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お元気ですか?みなさん。



ビリーズ・ブートキャンプをやったんですよ、久しぶりに。最近からだがたるんできているんで。


昨日から、携帯充電器がとても気になってます。


神戸海保の幹部は「神戸からインターネット上に投稿されたとは、想像もしていなかった。沖縄から動画をどうやって入手したのかわからない」と戸惑うように話した。別の男性職員は「まさか、神戸の組織からなんて……。国民から英雄視されるかもしれないが、僕らも組織の人間。個人の判断で国の命運を左右するような情報を流すべきじゃない」と憤った。



明日は、のんびり過ごします。



こんな子と付き合いたい。。。




タグ:
http://jam2.minnahp.jp/282/zd9trijb1v/>良く当たる!安斎流開運鑑定

PR
忍者ブログ [PR]