忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!どうも~!!

ここ最近。、今更ながら韓流ドラマ見てました。いやー面白いっすね。。韓国ドラマって。


カセットボンベのコトで調べて探して来ましたよ。




神戸海保の幹部は「神戸からインターネット上に投稿されたとは、想像もしていなかった。沖縄から動画をどうやって入手したのかわからない」と戸惑うように話した。別の男性職員は「まさか、神戸の組織からなんて……。国民から英雄視されるかもしれないが、僕らも組織の人間。個人の判断で国の命運を左右するような情報を流すべきじゃない」と憤った。

あ~!!海外旅行に行きたい!!



今日のトップ1




タグ:
http://dorispe.com/k1it3yt5q8/>ウサビッチのデコメと着せ替え
http://m-page.info/user/fs1xy2kerk/index/>トゥイーティーの可愛いデコメ
http://q777p.net/user/zb8ny04f8p/index/>マイメロ&クロエのデコメ取り放題

PR
忍者ブログ [PR]