忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、張り切って書かせて頂きます。

今日は仕事でミスっちゃいました。

日本漕は苦手なんですけど、冷酒だったらイケる口です。口当たりが良いから何杯でも逝けちやいます。原田雅彦がネットで話題になってました。以外とあるモンですね原田雅彦の関連グッズ。関東ではマックで関西ではマクドですが、どこを境に呼び名が変わるんでしょうね?知ってますか?カレーに蕨っています。色々なスパイスの組み合わせで味がまったく変わってしまうんですよね。

今日は割と気分が良い一日でしたよ!スッキリです!

昨日の夜に見た番組。アレ面白かったなあ-。来週も絶対見よう。明日は、のんびり過ごします。

タグ:
足コキ動画が見たいっ! ニーソックスやパンストの足コキ動画をご紹介

PR
忍者ブログ [PR]