忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんも~!!乙です!!

最近のバラエティ番組って面白くないですよね。

昨日、おじいちゃんから連絡があったんですよ。。たまにはこつちに帰って来いって言われちゃいました。昨日、夢に遠藤章造 (ココリコ)が出てきました。 以外とあるモンですね遠藤章造 (ココリコ)の関連グッズ。

季節の移り変わりの時期は何故か切なくなりますね。なんでなんだろうこの胸の切なさは。。。

新しいメガネがほしいなあ~今のメガネ、ちょっと見えにくいんですよねえ。。そんなこんなで今日もイイ日でしたね、明日も良ければいいなぁ。。いい病院と悪い病院を見釧ナる方法があるんですよ。。。実はとってもかんたんなんです。さて、この忙しさはいつまで続くんだろう。。。

タグ:
美脚 足コキ動画

PR
忍者ブログ [PR]