忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hi! Waht’s up!!最近のテレビはあんまり面白くないですね~。。最近は食べ歩きが趣味になりつつあります。特にラーメンの食べ歩きはやめられないっす。

堀俊彦が大好きなんですよ、ウチのオカン。ネットで堀俊彦の関連グッズ探しました。

久しぶりにファミレスに行ったんですが、今のファミレスのメニューは美味しそうなメニューが多いですね。新しい車が欲しいんですよ。今買うなら、やっぱりハイブリッドかな燃費が良いからね。それにしても、この生活を早く抜け出したいなぁ。。。最近、ひざの関節がなんかやばい感じです。病院で見てもらったほうがいいんだろうか?

そんなこんなで、締めさせて頂きます。

タグ:
ふたなりレズ

PR
忍者ブログ [PR]