忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!昨日の仕事は我ながら上手く行ったなぁ・・・ヽ(^。^)ノ

最近のお笑いって、面白いですか?なんか全然面白くないんですけど。もっと実力のある人が見たいです。

胃の辺りがシクシク痛むのはなんなんでしようか?胃潰癌なのかな?
引越しを考えています。荷物は少ないのでこつこつ運ぼうと考えてるんですが、甘いですかね?お昼の情報番組で見たレシピがとっても気になっています。後で作ってみよう。

昨日のギョーザは美味しかったあ。。家で焼いたんですけど、羽もパリパリになって最高でした。しまった!すっかり忘れていたことがあった。。。まずいなぁ。明日も忙しそうだなぁ。。。

格闘技がすきなんですよ。その中でも特に好きなのはプロレスですね。アレはガテンコですよ。

タグ: 良く当たる!占いリンク集! 
PR
忍者ブログ [PR]