忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、いかがお過ごしですか。。。

最近のお笑いって面白いですよね。今年こそ海外旅行に行きたいんですよ。まだ一回も行ったことないし。憧れです。。絶対行ってやる!

加山雄三ってどんなんか知ってます? 加山雄三のコトで調べて探して来ましたよ。

関東ではマックで関西ではマクドですが、どこを境に呼び名が変わるんでしょうね?知ってますか?

新しいメガネ買いました!!今ってものすごくメガネが安いんですね。今日は割と気分が良い一日でしたよ!スッキリです!

今日はしんどい一日でした、、まさかあんな事が起こるとは。あれは想定の範囲外でしたよ。

今日の話題、いかがでしたか?

タグ:


PR
忍者ブログ [PR]