忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お疲れ様です。

最近のドラマって面白いですよね。ここ何年か、キスをしていません。。もうどんな感触だったのかも分からないくらいです。ジャッキー吉川、ファンも多いと思いますね。ジャッキー吉川のコトで調べて探して来ましたよ。 何か毎日の中に喜びを見つけて生きていかないと、生活にハリが出ないと思うんです。起きた時から右手の小指がずっと痩れてます、寝相が悪かったのかな?

そうだ、あれやってから寝ないとイケナイや。

なかなかお気に入りの曲が発見できません。どこで探せるんだろう?

明日は、のんびり過ごします。

タグ:


PR
忍者ブログ [PR]