忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!仕事で良いことあって、浮かれてます。

パソコンの買い替えを考えているんですが、、最近のIT機器は色々あるから、何買って良いのかわからないです。

広川太一郎の話題がネットで出ていましたね~、、広川太一郎の関連商品を探して来ました。

紅茶にハマってしまいました。色々な茶菓を試していますが。アールグレイって葉の種類じやないんですね今日はとってもいい経験ができましたこの経験は、きっとこれからの人生に影響を与えます。

しまった!すっかり忘れていたことがあった。。。まずいなぁ。宝くじが当たる夢を見ました。これって予知夢になるんでしょうか

あ~!!海外旅行に行きたい!!

タグ:


PR
忍者ブログ [PR]