忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんも~!!乙です!!最近のアニメって面白いですよね。K-1が大好きなんです。K-1の見所といったらKOシーンですよね。試合中はほんとに目が離せませんね。

今日、いきなり福田充徳 (チュートリアル)が話題の中心に。福田充徳 (チュートリアル)関連の商品、探して見ましたよ~。ドンリンク割に依存してしまっている気がします。必ず朝には飲まないと身体がやる気を起こしてくれません。

あ~、、なんかとっても肉を食べたい気分です赤身の肉をガツガツ喰らいたいです。

しまった!すっかり忘れていたことがあった。。。まずいなぁ。

お天気お姉さんのレベルが上がってませんか?椅麗なのに資格もち。まさに才色兼備ですね。そろそろ、国外逃亡したい気分です。

タグ:


PR
忍者ブログ [PR]