忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいどうも!はいどうも!

最近の映画って面白くないですよね。

チキン南蛮って知ってますか?宮崎名物の。あれってムネ肉派とモモ肉派とで激しい対立があるんですって。

梶原真弓ってどんなんか知ってます? 梶原真弓のコトで調べて探して来ましたよ。

あー一つ吉野家に行きたいです。牛井じやなくて吉野家に行きたいんです。この気持ち分かりますか。

最近、美味しい中華料理を食べたくてたまらないです。いい店知りませんか?今日は割と気分が良い一日でしたよ!スッキリです!

ちょっと豪華に、昨日はカウンターでお魚旨を頂きました。何で鮨屋のカウンターつてあんな緊張するんでしようか?

そんなコト言ってる間にこんな時間ですね。ではまた。

タグ:


PR
忍者ブログ [PR]